中丸ゆうとのジャケパンスタイル。

麻布テーラー新宿EAST店 4F
予約専用電話番号 03-5341-4154
ネット予約はこちら
新宿EAST店は全店で二店舗となる予約専用フロアがございます。
ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。
ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。
5月22日よりご予約優先制で営業しております。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
これ絶品です。みなさまご賞味ください。
こんにちは中本です。先日さしかぶりに東京ディズニーシーに行ってきました。朝から晩まで居たので筋肉痛にやられています(汗)。あと、ソアリンのスケールには脱帽しました。
まだ試した事がない方は是非一度乗る事を強くオススメします(笑)
パーク内は所かしこクリスマスムード。念の為、ツリーを収めてきました。うん、いい感じ。
さてさて、本日はスタッフの冬物事情としてコーディネイトのご紹介です。
うちのエース中丸君、相変わらずオシャレな着こなしをしていました。
季節感満載のブラウンのジャケットです。グレイスラックスとの相性も抜群で、その他いろんなパンツとコーディネイトが可能です。また、鮮やかなネクタイは目を惹きますし、一点柄があるだけで全体が引き締まります。
ブラウンジャケットは着るだけで大人な雰囲気が出ますし、この秋冬お薦めカラーでもあります(笑)。ご挑戦したい方是非お申しください。
※中丸が着用しているジャケットを実際にご覧になりたい方はお気軽にお電話ください。
日程調整承ります(笑)
入店時における検温・消毒・スタッフのマスク着用・テーブルにアクリル板の設置をしており対策もしっかり行っていますので安心してご来店ください。
麻布テーラー新宿EAST
- Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
- Telephone: 03-3358-9921
- Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
- Last Order: 19:30
- Regular Holiday: 木曜日