今すぐ使えるコート!!!

今すぐ使えるコート!!!

麻布テーラー新宿EAST店 4F

予約専用電話番号 03-5341-4154

ネット予約はこちら

新宿EAST店は全店で二店舗となる予約専用フロアがございます。

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中丸です。

あぁ、良いアウター欲しいなぁ、でも、オーダーするタイミングを逃したなぁ。

そんなあなたに朗報です。良いアウターまだまだ間に合います。。

Barbour=バブアー1894年英国創業のブランドです。

 

 

サイズスペックは36、モデルはNew Burghleyです。定番のビデイルとは違い、着丈は長く、袖口がリブになっているため防寒性に優れています。勿論ジャケットに合わせてもかっこいいです。

ノンワックスなので軽いですし、撥水性もあり使い勝手は非常に良いと思いますので、是非店頭にてご覧ください。

※数に限りがあり、売り切れになる可能性もございます。ご了承くださいませ。

 

いつもブログをご覧いただいている皆様、今年も大変お世話になりました。

変革の年となりましたが、皆様のお力添えもあり何とか一年を乗り越えることができました。

来年も麻布テーラー一同、誠心誠意精進してまいりますので宜しくお願いいたします。

 

※12/29~1/2年末年始休業(梅田店を除く) 1/3より通常営業

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP ’15SS #3

バッグもコーディネートのひとつ!!!

オススメ オーダースーツ VOL.13