<ストライプシャツの着こなし>

<ストライプシャツの着こなし>

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。村上です。

だんだんとフレッシャーズのお客様のご注文が増えてきておりますが、新年度に向けてスーツの新調を考えている方も多いと思います。

皆さん、スーツだけで満足していませんか。

良いスーツをより良いコーディネートにするために、今回はストライプシャツとの組み合わせ方をいくつかご紹介いたします。

<ネイビースーツ×ネイビーストライプシャツ×ネイビー小紋タイ>

全体の色の系統をまとめて統一感を出し、ネクタイはVゾーンがうるさくならないように小紋柄でまとめました。

<グレースーツ×ネイビーストライプシャツ×ネイビーレジメンタルタイ>

ストライプシャツにレジメンタルのネクタイはうるさくなりそうな組み合わせですが、ストライプのピッチを変えることでバランスがとれます。

また、落ち着いたグレースーツにネイビーを合わせることで爽やかさも出しています。

<ブラウンスーツ×ブラウンストライプ×ブラウン小紋タイ>

最初のネイビースーツ同様色味を揃えて統一感を出しています。

クレリックのラウンドタブカラーのシャツを合わせることで柔らかさの中にも上品さを加えたコーディネートに仕上げています。

まとまりのあるコーディネートは自分をより良く見せてくれます。

第一印象は見た目が大事!!!

新たな環境、新たな出会いをより良い自分で迎えるためにも、今回のコーディネートをぜひ参考にしてみてください。

~order shirt fair開催中~ ※1/18(水)まで

合わせて読みたい記事

<グレー無地スーツの着こなし>

憧れの1本 ~Atto Vannucci~

スタッフVゾーン紹介