夏のサックスブルージャケット

夏のサックスブルージャケット

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿EAST店中丸です。

だんだんと暖かい陽気になってきたため、衣替えをし始めている方もいらっしゃると思います。

コートを着る機会も少なくなってきており、私自身日頃のコーディネートをより楽しく選ぶようになってきました。

さて、私中丸の新作ジャケットが仕上がってきましたのでご紹介したいと思います。

英国はハリソンズ・オブ・エジンバラの生地になります。

ここ最近の私のマイブームがサックスブルーで、ジャケットを作成しようと思っていたところこの生地に一目惚れし、すぐにオーダーいたしました。

また、スラックスは普段ベルトレスでサスペンダーを使用しているのですが、今回はベルトがしたくなったのでベルトループありの仕様です。(分かりづらいですがベルトしてるんです)

生地はFRONTIERというスーツバンチの生地を使用しているのですが、通常のスーツ生地よりも目が粗くハリコシのある生地ですのでジャケット単品でも問題なく使っていただけます。

柄も立体感のあるウィンドウペーンと少し珍しいのもお気に入りです。

足元はボーダーの靴下にローファーをあわせ、気持ちフレンチ要素を入れてみました。

J.M.WESTONのGolfParabootのCHAMBORDなどの外羽根でソールに厚みのある靴でも素敵だと思います。

新しい季節の服選びほどワクワクするものはないと思います。

皆様、ワクワク足りてますか?

オーダーは色々と選んでいる時間も楽しいです。

是非一度店舗でオーダーの楽しみを知っていただければと思います。

ご来店お待ちしております。

<着用生地>

HARRISONS OF EDINBURGH:FRONTIER

品番:69964

<販売価格>

ジャケット単品:¥78,000+税~


azabu tailor / 麻布テーラー 新宿East店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F 03-3358-9921


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

素材感を楽しむならこれ!!!~リネンジャケット~

素材感で差別化を

New!!店長