Timeless Suit×STAFF SNAP

Timeless Suit×STAFF SNAP

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

現在開催中のTimeless Suit Collection

 

【Timeless Suit】とは…

なかなか聞き慣れない言葉ではありますが、麻布テーラーが提案する真夏以外の年間を通して着用いただけるスーツ

それがタイムレススーツです。

他の言い方をすると、オールシーズンや合い物という呼び方だとピンと来る方も多いかもしれません。

夏はクールビズ、冬はコートやセーターが御座いますので年間通してオールシーズンでご着用されている方も多いかと思います。

 

非常に使いまわしが効くので、ほとんどのスタッフが所持しているタイムレススーツ。今日はスタッフスナップをご紹介いたします!

 

 

 

DORMEUIL KRONO

Order suit price ¥110,000+税

 

こちらはスタッフ熊谷が今シーズンお仕立てしたスーツです。

ストップウォッチ機能を兼ね備えた時計、クロノグラフよりイメージして名付けられたこちらのコレクション。

耐久性が非常に高く、ナチュラルストレッチによる快適な着用感が魅力です。

 

 

経糸に毛羽が少なく光沢や滑らかさが特徴のコンパクトヤーンを使用しているため、機能性を持ちつつ非常にエレガントな仕上がりです。

3ピースでの着用は今の時期ですと正直かなり暑そうですが、秋以降はむしろ防寒対策になります。

 

多くのスタッフがオールシーズンスーツのオーダー経験があると思いますので、季節に合わせた着用方法を是非お尋ねください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

秋冬ネクタイの準備はお済ですか?~紫編~

オーダーカジュアルシャツ。

でました。シャツアウター おすすめコーデ