私が仕立てたジャケットの御紹介!

皆様こんにちは。
いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
突然ですが・・・
私は最近体絞ろうと頑張っています(笑)
以前のスナップと比べてどうでしょうか・・?
まだまだですかね(笑)
季節としてはやっとジャケット一枚で羽織れる時期になってきましたね♪
という事で・・・。
今回は春夏用として仕立てましたジャケットスタイルを御紹介致します!
仕立てたモデルはもちろん・・・・
【クラッシーアドバンス!!】
以前のブログで新モデル紹介をさせていただきましたが、
その際の撮影でどうしてもお仕立てがしたくなってしまい仕立てました!
いやぁ・・・やっぱりいいですね‼
とても気に入りました!
私はラペル巾を極太にしましてオーダーならではのパターンにしました!*10.5cm巾にしました!(標準は9.5cm)
今回仕立てのはこちら!
Lanificio di Pray(ラニフィーチョ ディ・プレイ)
1948年創業の高級生地イタリアメーカーです。
メンズジャケット地を主に、しなやかな風合いとイタリア生地ならではの柄が特徴的です。 ハリコシ感と重量感も程よくあり魅力的なファブリックです!
では、スナップでございます!
最後までお付き合いくださいませ♪
先月に撮影した場所でパシャリ!!
洒落た建物をお借りしてパシャリ♪
歩道橋ってこんなにもいい感じに撮影できることを知りました(笑)
そろそろ戻らなきゃ汗。でもパシャリ♪
レンガとも相性がいいですね(笑)
いかがでしたでしょうか?
皆様のオーダーに少しでも役立てられれば幸いです!
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。
ではまた次回のブログでお会いしましょう!!
ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。
TEL:03-3373-3230
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー