カーキ色のスラックスはいかがでしょうか?

カーキ色のスラックスはいかがでしょうか?

いつも麻布テーラーのブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿South店です。

本日は買い足しにおすすめのカーキ色のスラックスをご紹介します。

お客様から“ビジネスカジュアルで定番のグレイやベージュのチノパン以外で

おすすめのスラックスの色はありますか?”と聞かれた際

私は“カーキ色はいかがでしょうか?”とご提案します。

コーディネートがしやすく

スタンドカラーシャツ、リネンブレンドのジャケットと合わせるも良し

チェックのジャケットとも相性良し

紺無地のジャケット、少し派手目なシャツもカーキは馴染ませてくれます。

オーダースラックスならシルエットもすっきりして野暮ったさは皆無です。コーディネートしやすく汚れの目立ち辛いカーキスラックスいかがでしょうか?

汚れといえば、これからの時期、汗などで臭いや汚れが気になる方に朗報です。

麻布テーラーには洗えるスラックスがあります。

クリーニングに行く時間がない方、ご自宅で洗えて常に清潔でクリーニング代も節約できる洗えるスラックスも是非ご検討ください。

洗えるカーキスラックスは¥25,300~お仕立てできます。

納期は約5~6週間です (お選びいただく生地等によって納期は変動します)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


麻布テーラーではコロナウイルス感染防止対策として「ご予約優先」での営業とさせていただいております。

完全予約制ではございませんので、「ご購入」「出来上がり商品のお渡し」「修理等のご相談」等ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
その際、店舗にて少しお時間をいただく場合がございますので予めご了承くださいませ。

WEB予約はこちら

ご予約の日時は一か月先までご指定が可能です。

ネット予約では前日までのご予約とさせて頂いております。

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。

azabu tailor LINE公式アカウントからもご予約ページにアクセスできます。

麻布テーラー新宿SOUTH

合わせて読みたい記事

オーダージーンズ フェア開催告知!

snap SPRING COAT~TATRAS~

お気軽にオーダーいただけます!FABRICS GRAND MARQUIS BASICS