プレゼントに・・・

こんにちは。心斎橋店のオオニシです。

今回は、心斎橋店の小物達のご紹介。

こちらは先日入荷しましたマフラーです。

ちょっと派手!?

いえいえ、男のスーツスタイルはシンプルなので、こんなチェックを

首元に巻いて頂くと毎日の通勤も楽しみに!?

素材はカシミヤ100%ですので、もう!肌触り最高です。

こちらはレザーグローブです。

素材は羊の皮を使用しておりますのでもの凄く柔らかいです!

ん~、私もグローブは既に持っていますが、こちらも欲しいですねー!

年末の飲み会を一つ断ろうか考え中です・・・。

こちらは定番のナンバリングホーズソックスですね。

カラーはブラック、ネイビー、グレイ、ブラウンの4色です。

ナンバーは1~5まで。

クリスマスといえばソックス!?

azabu tailorでは簡単ではありますが、ギフト包装もさせて頂きますので

是非プレゼントをお探しの際はお店にお立ち寄り下さい。

合わせて読みたい記事

春夏におすすめしたい”Tonik Wool”

  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

ご存知ですか?!

心斎橋店秋冬オーダー②