スタッフのオーダー

こんにちは。大西です。

今日はクリスマス!

なんという寒さ!!雪降るんでしょうかね?

クリスマスらしくてイイですね~!

さて、そんな寒い日に店長へプレゼントが!?

ではなくて・・・。

自らオーダーされたジャケットが本日仕上がりました。

自分へのご褒美だそうです☆

画像ではわかり難いですが、パープルとネイビーが入り混じった

綺麗なジャケットです。

素材はWOOL95%、CASHMERE5%でとても柔らかく、

大満足!!だそうです。

以前に作られたチェックのベストを合わせ、クリスマス気分!?

足元もパチリ☆

中野店長のコメント:私事ですが、12月で30歳を迎え、先日姉に子供が生まれまして、ダブルでおじさんになりました!心機一転頑張ります!!

年内は29日まで営業しておりますので、生地だけでも見にお気軽に

ご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

タキシードもオーダー出来るんです!!

新生活は新しいネクタイで!

一新しました!!