笹もっていきました

皆様こんにちは、心斎橋店ナカノです。

9日、10日、11日と毎年恒例えべっさんに、去年デビューした僕は、去年の笹をお返ししに高校時代からの友人であり、心斎橋店では顧客様でもある公私共にお世話になってる友人M君、H君、専門学校時代の友人らと共にえべっさんに行ってきました。なんばCITYあたりから今宮戎神社まで夜店が出ていてお祭り気分満載で毎年この楽しい雰囲気だけでも味わいにいきたくなります。

しっかりと去年のお礼を言いながら笹もお返しして・・・

新しい笹をもらい、気の引き締まった思いで明日からがんばろうと決意した一日でした。11日の残り福もまだございますのでご興味おありの方は是非一度いってみられてはどうでしょうか?

そして最後に告知をさせて頂きます!

関東ではすでに開催中のazabutailorの半期に一回のお祭り的なイベント、

『PATTERN ORDER SHIRT FAIR』

(横浜店より東のエリア)では1/7(金)~1/16(日)好評開催中!

名古屋より西のエリアは1/14(金)~1/24(月)開催!

です。どうぞこのお祭りにも楽しんでご参加頂ければと思います!

お得な情報はメルマガ

合わせて読みたい記事

反省の年末だからこそ・・・

冬のスーツスタイル

  • #オーダースーツ
  • #コート
  • #大阪
  • #心斎橋
  • #麻布テーラー

心斎橋店おすすめジャケパン

  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケパン