M.J

こんにちは!心斎橋店のオオニシです。

今日は本当に寒い!!さすがの大阪も雪がちらついてます。

しかし、日没時間が遅くなったりして、春の予感がしますね。

今日の中野店長のコーディネートも春らしいピンクのシャツで登場です。

袖口を見ると、新入荷のアルファベットカフリンクスが!

エム・・・

ジェイ・・・

エム・ジェイ??

店長の名前は「ナカノタケシ」・・・

なんで?

ん~、これはね、僕の憧れのNBAプレイヤーのマジック・ジョンソンのイニシャルさ!!

なるほど!そういえば学生の頃はバスケをされていたとか。

僕もバスケやってましたよ!M・Jのあのパスはむちゃくちゃカッコよくて何回もビデオを

見たもんです。

もう一人のM・J、マイケル・ジョーダンとの試合なんか最高!

エア・ジョーダン履いてましたね~。5がかっこよかった!

この様に、自分のイニシャル以外でも好きな組合せを楽しんでみてはいかがでしょう?

合わせて読みたい記事

“ DENIM LOOK ” に ご注目!!

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #大阪

シャツといえば・・・

サンプルシャツ仕上がって参りました!!!