フォーマルシーズンにこんなスタイルは如何でしょう!

今月に入って土日に電車に乗っていると必ず結婚式や二次会帰りの方を発見しますね!今回はそんなフォーマルシーズンにスーツ、ベストや小物の合わせ方をご紹介させて頂きます。

麻布テーラーでは「AZABU BLACKS」というフォーマルラインを展開しています。オーダーフォーマルスーツは勿論タイやカフス等の小物も充実。今回はお薦めのスタイルをいくつかご紹介致します。

ベースとしますのはブラックのべステッドスーツ。まずはかっちりとした基本のスタイル。シルバーのサテンタイにスリーピークスで挿した白のリネンチーフ。どこに行っても恥ずかしくないスタイルですね。

次はシルバーグレーのベストに差し替えディレクターズスーツスタイル。スラックスはストライプのコールパンツをコーディネイト。シャンパンゴルールドのレジメンタルタイを合わす事でより華やかさをプラス。

最後は二次会にお薦め、チェック柄のオッドベストを挿してドットのボウタイとチーフで遊び心のあるスタイルに。

このように麻布テーラーでは豊富な生地をご用意しておりますのでご自身の結婚式やパーティシーン等様々なスタイルでのオーダーが可能です。小物も充実しておりますので是非お気軽にご来店頂きご相談下さい。

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

新作入荷致しました!

小物で差をつける

ミナミエリアブログ Vo.7