冬のマストアイテムHarris Tweed!!

今年も残り半月を過ぎてしましましたね…。歳を重ねる事に年月の過ぎる速さには本当に驚かされます。

さて今回は以前ご紹介させて頂いたHarris TweedのJKをご紹介させて頂きます。去年100周年という事もあり雑誌でも騒がれておりましたが冬のJKのマスト素材といえばやはりTweedでしょう。

せっかくオーダーするんだから作る時には拘りのディテールを!という事で私は革ボタンでオーダー。

ウール混のネクタイとギンガムチェックのシャツで合わせてみました。さらに細かいディテールですが…

共地のチンストラップを付けています。是非参考にして頂ければと思います。まだまだ秋冬記生地も豊富にご用意しておりますのでご来店お待ち申し上げております。

掲載生地Harris Tweed 2913-1706

Shinsaibashi 久語

合わせて読みたい記事

コート・NEWモデル「スポーツコンフォート仕立て」

  • #オーダーコート
  • #大阪
  • #麻布テーラー

ご挨拶 part2

心斎橋スタッフ購入オーダーシャツ