心斎橋 コットンスーツ着こなし編

皆様いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

心斎橋店です。

スタッフ飛田の着回しコットンスーツをスーツで着用。

トラッドな着こなしがなかなか爽やかでしたのでご紹介させていただきます。

三つボタン段返りで3パッチポケット。夏らしい明るいベージュがなかなか爽やかなスーツです。

白のオックスボタンダウンにレジメンタルタイ。王道の着こなしをしたくなるコットンスーツ。

コットンスーツはトラッドに着こなすのが一番しっくり着ますね。

飛田は前回ジャケット使いしてましたが、パンツだけでもネイビージャケットと合わせたりと重宝します。

まだまだ着用機会の多いコットンスーツ。お持ちの方は色々な着こなしを、まだお持ちでない方はご参考になればと思います。

心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

超~~~お得なアレ!?

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

スタッフAWが仕上がって参りました ④

心斎橋 Staff Snap⑬

  • #azabu
  • #BAG
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート