スタッフのオーダーシャツ出来上がり

皆様いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

心斎橋店です。

本日は私のオーダーシャツが仕上がってまいりましたのでご紹介を・・・

といってもシンプルな白のブロードシャツです。

定番中の定番ですが必ず一枚はクローゼットにないとという事で一着傷んでまいりましたので追加となりました。

夏には

爽やかな夏素材のネクタイとも好印象。

秋冬は

秋冬っぽい配色のネクタイと

なんでも合います。

定番ゆえになんでもあいますが、合わせ方により野暮ったくもなります。

白シャツは皆様お持ちだと思いますが、白は特に常に清潔でなければいけませんので、買い替え時の前一か月前くらいに是非オーダーにいらしてください。

今開催中のパターンオーダーシャツフェアでも白生地はまだまだあります!

心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

オーダーコートフェア ③

ミナミブログVol.6

出張をスマートに!お洒落に!

  • #azabu
  • #BAG
  • #オーダー
  • #おすすめ
  • #バッグ