秋冬ネイビースーツ

皆様いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

心斎橋店です。

秋冬の新作生地がほぼ出揃っており、我々スタッフも自分の新しいスーツ・ジャケット・スラックス・コート・シャツ・ネクタイ・・・・・と色々購入しお金が・・・となっております。

そんな中で私中野が気になって購入しました生地をご紹介させていただきます。

SCABAL社のBLUE ROMANCE

ネイビーの生地だけのコレクションです。

ネイビーだけでこんなに色々な種類があるんだと思っていただけるバンチブックなので気になる方は是非店頭でご覧になってください。

その中から緑がかったネイビー、日に焼けた肌(僕は色白ですが、、、)とゴールド系のアクセサリーにあいそうなヨーロッパっぽいネイビーがあったのでそれでスリーピースをオーダーしております。

写真にとりましたが、生地の色が再現できずのせておりません。

写真のようなシンプルにネイビー系でまとめてもいいですし、イエロー、ブラウン系のペイズリータイなど今年っぽい柄のネクタイとの相性もよさそうです。

生地も豊富で、出来上がり時期に着用するには余裕のあるこの時期にお気に入りの一着をお探しにいらしてください。

心斎橋 中野

合わせて読みたい記事

ご出張は多いですか?

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

速報!

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シャープ

麻布テーラー心斎橋店

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダースーツ
  • #スーツ
  • #心斎橋