ミナミ地区忘年会!!

皆様いつもご覧頂き誠に有難う御座います。

心斎橋店飛田です。

最近ますます寒くなって参りましたが皆様お体は大丈夫ですか?風邪などは引いておられませんか?

私どもはこんな時こそ元気の出るものを食べよう!精のつくものを食べよう!!もつ鍋を食べよう!!!

ということで先日、船場店・心斎橋店・難波店合同で忘年会を行いました。

忘年会という名目でドンチャン騒いできました(笑)

もつ鍋を食べるのに夢中で写真をあまり撮影できませんでした、、、申し訳ございません!!

ですがこの1枚は忘れておりません、、、船場店SERIUと心斎橋店NAKANOでございます。

もつ鍋でビールが進みすこしほろ酔い気分です。お二人とも楽しそうでした。(笑)

皆様もこの時期、宴会などお酒の席が多くなると思いますがお体には十分にお気を付けてください。

誠に勝手ながら心斎橋店は12月28日から1月2日までお休みを頂きます。

1月3日から通常営業致しますので宜しくお願い致します。

《GALLERIANT POP UP STORE 》
開催期間|12月6日~12月25日
開催店舗| SQUARE二子玉川店 / SQUARE梅田店 / SQUARE福岡店

心斎橋店 飛田

合わせて読みたい記事

心斎橋ネイビーブレザースタイルVol.2

お洒落!!な春夏物をオーダーしょう~Vol.10

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット

オーダースーツの、こだわり②

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ