心斎橋店秋冬オーダー

皆様いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

心斎橋店スタッフの飛田でございます。

季節はどんどん秋めいてまいりましたが皆様オーダースーツはいかがですか?!

我々スタッフもこれからの季節に向けスーツを仕立てております!!

その模様を皆様にお伝えしようと考えていたところ、、、

千里店のブログが目に留まり、、、

千里店スタッフの石澤さんがオーダーしている光景が「いいなぁ。。。」と思い

千里店のブログをオマージュしようと我々心斎橋店はカメラを握りました!!!笑

そのブログがこちらです!!是非クリックしてください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑の画像を参考の上こちらをご覧くださいませ、、、

スタッフの吉田さんが生地を見ております

今回のオーダーは吉田さんらしい(?)渋いセレクトになっております、、、

裏地やボタンを生地の上に載せて、組み合わせを迷っております・・・。

選んだ生地はこちらの1点。

英国のHOLLAND&SHERRY社製メリノウール生地のグレンチェックをダブルブレステッドスーツで仕立てるそうです。

ダブルブレステッドスーツ価格¥94,000+税。裏地はブラックでシックに。

仕立て上がりが非常に楽しみですね!!仕上がりましたら、改めてご紹介させて頂きます。

どうですかね?皆様オマージュできてましたかね!!!笑

上の画像をクリックして頂き千里店ブログと心斎橋店ブログ見比べてください!!!

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

営業時間 /11:30~20:00

土日祝 / 11:00~20:00

ラストオーダー 19:30

定休日 / 木曜日

合わせて読みたい記事

ミナミエリアブログVol.4

新作シャツ生地入荷!!!

展開替えました!!