サンプルシャツ仕上がって参りました!!!

皆様いつもご覧いただきまして誠に有難うございます。

心斎橋店スタッフの飛田でございます。

本日は麻布テーラー心斎橋店のサンプルシャツが

仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます!

早速見てやってください、、、笑

1枚目、、、ドン!!

ROYAL CARIBBEAN COTTON (ロイヤル カリビアン コットン)

ピンクのツイルシャツです!!

ROYAL CARIBBEAN COTTONとは、、、

日本最高峰のファブリックブランドなんです。

原綿は、良質の綿花のみを手摘みで収穫しています。

38mm以上の超長繊維綿のみを選りすぐっているため、上品な光沢としなやかさを持ち、自然な肌触りを感じ取ることが出来ます。

糸は、紡出段階で1本1本毛焼きを行っているため、余計な毛羽がありません。

そのため、本来以上の光沢感を感じ取ることが出来ます。

染色性が良いため、色鮮やかな色合いを表現する事が可能で、糸ムラも抑えているためより一層美しく仕上がります。

織りに関しては、昔ながらのシャトル織り機を用いて、高速織機は使用していないため丁寧に織られています。

製織段階での糊付けを行っていないため、生地本来の風合いを失うことなく生地に仕上がります。

そして、、、、、

1度着用されると病みつきになりますよ、、、、

実はこのシャツは生地にするとこんな感じ

生地だけで見ても光沢が凄いです!

出来上がってきたシャツの光沢は上品に見えますね!

なので私、飛田も大満足!!

シャツの使用にもこだわりました!

衿型は心斎橋スタッフイチオシの、、、

ラウンドカラーです!!!

クラシックな衿型ですが、遊び心もあり

いつもと雰囲気を変えたいと思われている方にはぴったりですよ!

カフスはラウンドカラーに合わせて

ラウンドのダブルカフスに。

そしてここにも、、、

赤×黒のクレストボタンで遊び心をカフスにも。

またまた私、飛田は大、大、大満足です!!!笑

是非気になられたは実物をご覧になってください!

そして、、、ご参考にして頂けると幸いです!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております!

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

営業時間 /11:30~20:00

土日祝 / 11:00~20:00

ラストオーダー 19:30

定休日 / 木曜日


合わせて読みたい記事

心斎橋 コットンスーツ着こなし編

心斎橋店おすすめのシャツ生地

THE FORMAL ~Shinsaibashi~