azabu basketball club

皆様こんにちは、azabu tailor 心斎橋店です。

本日は金田の休日の過ごし方をご紹介したいと思います!

私の趣味のひとつがバスケットボールです。

時間が合えば仲間と共に汗を流す事が楽しみのひとつです。

ただ、最近時間が合わずにバスケットが出来ずにいたところに今回のバスケットの話が舞い込みました。

関西の各店の店長が集まる会議が予定されたいた日が延期になり

前々から話に上がっていたバスケットを行うという流れになり

今回のazabu basketball clubの開催となりました。

各店長に交じり私もお呼ばれしちゃいました。

参加のメンバーはお一人違うブランドの方も交じっておりますが(笑)

山下店長、中野店長、河野店長、芹生店長、宮原店長そして私の計6名です。

その画像がこれです↓  ↓  ↓

撮影場所はいつもお世話になっているHOOP7さんです。

またお世話になりますので宜しくお願いします。

残念ながら画像はこの1枚しか撮っておらず重要なバスケ中の画像がありません。

またの機会があればバスケ中の画像も撮ってもらいます。

azabu basketball club のお話しでした。

後、ちょっと早めのサンタさんが私にも来ました!!

中野店長から頂いたのが↓  ↓  ↓

さすがお洒落な中野店長!

お洒落なプレゼントを頂きました。ニヤニヤしながら読みたいと思います。

以上で~す。

心斎橋店への経路案内ブログ

~ SUIT Order Flow ~

~ SHIRT Order Flow ~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン


azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F


合わせて読みたい記事

いぃ~仕事してるねぇ!!②

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ

THE FORMAL ~Shinsaibashi~

ご出張は多いですか?

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダーコート
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ