心斎橋店よりお知らせです。

心斎橋店よりお知らせです。

皆さまこんにちは。azabu tailor心斎橋店です。

本日は心斎橋店から皆さまへお知らせです。

店長の中野が別事業部へ

副店長の石山が名古屋駅店へ

異動することとなりました。

店長中野

「心斎橋店をご利用の皆様、いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

心斎橋オープニングスタッフとして入社して12年、心斎橋店は最も長く務めさせていただき、

多くのお客様と出会い、お話しさせていただいた事を心より感謝申し上げます。

8月11日より別事業部での販売となりますが、

新たな場所での一つ一つの出会いを大切に頑張ってまいりたいと思います。

新体制の心斎橋店も変わらぬご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。」

副店長石山

「この度、長らく親しんだ大阪を離れ名古屋駅店店長として名古屋へ赴任することになりました。

心斎橋店では約1年と短い時間ではございましたが、とても充実した時間を過ごせたように感じます。

ひとえにお客様皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。

名古屋にお越しいただく機会がございましたら是非、名古屋駅店へお立ち寄りください。

また、今後とも心斎橋店をよろしくお願いいたします。」

8月16日からは新たなメンバーを迎えた心斎橋店で、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

8月11日~8月16日の間夏季休業となりますのでご注意ください。

心斎橋店への経路案内ブログ

~ SUIT Order Flow ~

~ SHIRT Order Flow ~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F

合わせて読みたい記事

心斎橋店のおすすめシャツ生地

心斎橋おすすめスーツ【店長編】

心斎橋スタッフの着こなし紹介Vol1