心斎橋おすすめスーツ【店長編】

心斎橋おすすめスーツ【店長編】

いつも心斎橋店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は店長芹生のスーツのご紹介です。

img_1003「ハリスツィードで仕立てた、スリーピーススーツです。ネイビーブレザーにパンツ単品でコーディネイトして頂いたり、スラックスやデニムとコーディネイトして頂いたりと単品アイテムとしても幅広くコーディネイトしやすく、伝統的な素材なので流行に大きく左右されにくいのが、オススメポイントです。又、ジャケットやコートだけでなくスーツでお仕立て頂けるのもオーダーの醍醐味だと思います」

img_1005

「今回は起毛素材のネクタイをチョイス。シャツと同系色のブルー系で纏めてみました。流行のアンティークレッドが挿し色に入ったペイズリー柄の小紋タイをチョイスしましたが、大柄の小紋タイやトラッドな印象のレジメンタルなんかをコーディネイトした頂いてもカッコイイですね」

img_1006

「流行になりつつあるタック有のスラックス。よりクラッシックな印象が強く野暮ったいイメージをお持ちの方も多いと思いますが、裾に向かって細くオーダー頂くと野暮ったさもなく、すっきりとお召し頂けると思います。是非挑戦してみてください(笑」

img_1010

「他のハリスツィード素材もオススメです、お近くにお越しの際は是非ご覧ください」

Shop Manager : 芹生

【ORDER FORMAL COLLECTION開催中】

azabu blacks

~SUIT  Order  Flow~ 

~SHIRT  Order  Flow~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

【azabu tailor 心斎橋店への詳しい行き方】

 

 

 

合わせて読みたい記事

謹賀新年

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ

2016.S/S 生地入荷Vol.3

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #スーツ

心斎橋 Staff Snap⑯

  • #azabu
  • #BAG
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダーコート