ご挨拶

ご挨拶

皆様こんにちは。

本日は、新しい心斎橋店のスタッフを紹介致します。

2月11日から&C麻布テーラー千里店から、

麻布テーラー心斎橋店に着任いたしました、

藤井 大輝 (ふじい ひろき) と申します。

まだまだ未熟な所もございますが、

皆様が洋服のオーダーを、楽しんでいただけるよう努めてまいりますので

宜しくお願い致します。

さっそくですが、本日のコーディネートと、

おすすめ生地を紹介させていただきます。

明るめのネイビーのスリーピーススーツに、

ブルーストライプのシャツでベースカラーを纏め、

トレンドカラーのブラウンをネクタイで挿し色として、

取り入れてみました。

トレンドカラーのブラウン系のスーツは、

なかなか日本のビジネスシーンに定着しにくい事も有りますので、

コーディネイトの一つにネクタイで取り入れて頂ければと思い

ご紹介させて頂きました。

今回私が着用している生地はオールシーズンお召し頂ける素材になります。

新作コレクションにも含まれておりますので、気になられましたら是非ご覧ください。

ブログに載っていた藤井のスーツなどお声掛け頂けると幸いです(笑。

お声掛け頂けるのを楽しみにお待ちしております!!

~SUIT  Order  Flow~ 

~SHIRT  Order  Flow~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

【azabu tailor 心斎橋店への詳しい行き方】

合わせて読みたい記事

新しいDestiny`sDimention?

心斎橋おすすめのシャツ生地②

沢山あります!②

  • #azabu
  • #suit
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #シャープ