プレゼントにおすすめです

プレゼントにおすすめです

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はギフトにもおすすめの商品をご紹介させていただきます。

早いものでクリスマスも近づいてきて、プレゼントにお悩みの方もいらっしゃると思いますので、参考にして頂ければと思います。

麻布テーラーでは、スーツやシャツのオーダー以外にもネクタイやネクタイピン、カフリンクスなど、洋品も多くご用意させて頂いております。

リーズナブルでチャレンジしやすいものから、インポートのハイクオリティなこだわりの詰まったものまで様々です。

そんな中から今回は、こちらをおすすめさせていただきます。

麻布テーラーでは、ポケットチーフやホーズ、ネクタイだけでなく、タイクリップやカフリンクスにもイニシャルをカスタマイズしていただくことができます。

まさにご自身オリジナルの洋品になりますので、私自身もポケットチーフをカスタマイズしましたが、やはり一工夫があると愛着が湧いてきます。

プレゼントされる側としても、日常で使えるもの・もらう側の事を考えてくれたことが伝わるもの・前々から準備を入念にしていてくれたこと、など喜んで頂く条件が勢ぞろいだと思います。笑

 

仕上がりまでは余裕をもって頂いた方が良いと思いますので、ぜひブログを見て頂いた皆様、お早めにご検討ください。女性のお客様ももちろん大歓迎です。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

【心斎橋店・ご案内】

合わせて読みたい記事

TIMELESS ORDER COAT / M.I.D.A. SIZE ORDER Staff snap④

5周年

ミナミ地区忘年会開催!!