2019年のパワーアップ

2019年のパワーアップ

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

当店の営業も残すところあと1日となってしまいました。(26日が最終営業日です。)

たくさんのお客様にご来店頂き、私達も楽しくご相談にのらせて頂きました。本当にありがとうございます。

年が明けましたらリフレッシュと共に、更に楽しくお客様に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて今回はポケットチーフのご紹介です。

年が変わると何か新しいことをしたいな、挑戦してみたいなと思うのはきっと私だけではないはずです。装いにおいてスーツやシャツ、ネクタイを新調はすごく良いと思いますが、ポケットチーフはさらに簡単に取り入れることのできる洋品です。気恥ずかしいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、一回やってしまえば大したことのない、しかし見た目においては印象の変わりますので、ぜひご検討ください。

心斎橋店で、ご用意させて頂いるポケットチーフをご紹介いたします。

 

可愛らしいドット柄です。無地やストライプのビシッと決めたスーツの胸元から、こんな愛嬌のあるチーフが覗いていれば、優しい一面も表現できますね。

ペイズリー柄も少しポップな印象のものをご用意しております。ドットに比べるとカジュアルな印象になりますので、ジャケパンスタイルにも向いていると思います。

一番シンプルなリネンチーフです。迷ったらこれを入れておけば間違いないといえる定番のチーフです。中でも縁のパイピングも白いシンプルなものは一つあるとフォーマルからカジュアルまでこなせる優れものです。

+500円をしていただくと、イニシャルの刺繍をしていただけます。ひと手間加えると、シンプルなポケットチーフも愛着が湧いてくると思います。

 

下の写真はフォーマル向けにコーディネートしていますが、ポケットチーフの有無で印象が大きく変わるのを感じて頂けるのではないかと思います。

 

2019年をお洒落を楽しむ、ビジネスウェアを楽しむ良い年にするためにも、ぜひご検討ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

ポケットチーフ ¥1,500+税~

 

【心斎橋店・ご案内】

 

 

合わせて読みたい記事

本日のおすすめ生地

私のおすすめ生地のご紹介⑥

関西8店舗スタッフの着こなしテクニック(JK・SL編)Vol.4