19AW オススメ裏地

19AW オススメ裏地

こんにちは。心斎橋店のカジヤマです。

本日のスイーツです。

本題へ

麻布テーラーでスーツやジャケットをオーダーいただいた方はご存知だと思いますが、

こんなに!?っと思われるくらい、様々な色の裏地をご用意しています。

悩まれる方もいらっしゃいますが、オーダーの楽しいところですね。

その中には今季限定裏地もあります!!

今季限定裏地はペイズリーの織り柄。

色は

ネイビー

エンジ

グレー

の3色。

素材はキュプラですので

①ポリエステルに比べて“すべり”が良いこと

②吸放湿性が高いこと

➂静電気を帯にくいこと

④ホコリや花粉が付着しにくいこと

裏地は普段あまり見えませんが、実はスーツの上質さと快適さを大きく左右する隠れた要所です。

サンプルも作っていますので

ネイビー

エンジ

グレー

イメージしやすいと思います。

選んでいただいたスーツ生地と裏地を合わせていただいても大丈夫です!!

いかがでしょうか??

ビジネスには・・・友人のウェディングには・・・などスーツ生地は派手にできないけど、

そんな方にもオーダーらしい、ちょっとした“こだわり感”を表現できます。

着心地もこだわり感も大きく変わる今季限定裏地のペイズリーを

チャレンジしていただけたらと思います。

今季限定裏地 ¥3,500 + 税

最後に

私はもちろんネイビーでオーダーしました。

むむむ・・・

生地見てます見てます!!

生地選んでます選んでます!!

スタッフのスーツは仕上がり次第、ご紹介させていただきます。

お楽しみに!!

合わせて読みたい記事

家でも外でも

  • #circolo1901
  • #ジャケット
  • #セットアップ
  • #チルコロ1901
  • #ニット

暑さを凌ぐ

スーツにもジーンズにも!

  • #オーダージーンズ
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #コーデ
  • #コート