石ちゃんの『Order Shirt Fairのいいところ教えちゃいます』

石ちゃんの『Order Shirt Fairのいいところ教えちゃいます』

皆様、ご挨拶遅くなりましたが明けましておめでとうございます

年末年始長期のお休みをいただき、たっぷりエネルギーチャージした石ちゃんでございます。

そして初詣は石清水八幡宮へ行ってまいりました。

気持ちいいくらいの快晴で今年一年良い年になりそうだなと前向きな気持ちになりました。

オリンピック年ということもあり日本中が楽しく明るく盛り上がる一年となりそうですが

石ちゃんブログも今年は、より楽しんでご覧頂けるよう

『気軽に、楽しく、ご覧頂けるブログ』を目指し載せてまいりますので

帰宅中など電車の中や、休憩時間などにリラックスしながら

サクッとお読みいただければ幸いでございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて新年一発目の石ちゃんブログは

石ちゃんの『Order Shirt Fairのいいところ教えちゃいます』

という事で、

1月22日(水)まで開催されているオーダーシャツフェアの

良いところについて、お話させて頂きます。

オーダーシャツフェアの良いところ①

どんな生地を選ばれても2着で¥16,000+税!

ご着用シーンに合わせた生地選びやデザインのオーダーが可能です。

このフェアは2着単位で販売させて頂いておりますが、良いところは

どんな生地でもというところがキーポイントです!!

『シャツは白しか着ません!』

という方は白をベースにデザインに変化をつけてオーダーされるも良し!

クールビズとスーパークールビズ用でオーダーしようかな、、、

という方は、カジュアルな生地でオーダーされるも良し!

まだまだ豊富に生地をご用意しておりますよ

 

オーダーシャツフェアの良いところ②

通常のオーダーに比べると出来上がりのイメージがしやすい!

通常の生地選びはバンチブックというブック形式になっていますので

生地面積の小さいなかでイメージしてオーダー頂きます。

しかしオーダーシャツフェアの良いところは一着分ずつ生地がカットされまとめていますので

広げて生地をご覧いただけます。

このように生地を合わせながら見てみると全体のイメージがわかりやすいですよ。

特に派手な柄やピンク系のシャツなどは出来上がりがイメージしにくいため

是非とも、この方法を取り入れてみてください。

 

オーダーシャツフェアの良いところ③

半袖シャツもオーダー頂けます!

半袖シャツもデザインやサイズ感をこだわることにより

見た目も着心地も涼しく印象も爽やかに見えます。

半袖のシャツは好き嫌いもあるかとは思われますが

真夏の暑さを耐えしのぐことが出来るデザインで

クールビスには適している装いではないでしょうか。

ビジネスシーンではカジュアル化が進み真夏の時期は特にシャツは何着あっても困りません。

今年は半袖シャツもオーダーしてみようかなという方は

是非ともこのオーダーシャツフェアの期間中にオーダーしてみてください。

 

今回は石ちゃんからの視点でお伝えさせて頂きましたが

オーダーされる方お一人お一人の楽しさやこだわりもあるかと思います。

また心斎橋店で石ちゃんこと石澤が担当させて頂く際にはオーダーシャツフェアの楽しさなど

お話しながら、こだわったシャツをご一緒にオーダー出来れば幸いでございます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

スタッフ 石澤

~SUIT  Order  Flow~ 

~SHIRT  Order  Flow~

メールマガジンご登録の案内

『 貴方に知って欲しい情報がある 』

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

azabu tailor メールマガジン

azabu tailor 心斎橋店

〒 542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 RASTER ON SHINSAIBASHI 5F

合わせて読みたい記事

心斎橋店のおすすめコーディネート コート編③

フェアもセカンドステージへ突入!

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #シャツ
  • #大阪

オリジナルニットタイの魅力!!