春らしいジャケットはいかがでしょうか

春らしいジャケットはいかがでしょうか

【麻布テーラーご予約優先制のご案内】

昨今の情勢を踏まえて麻布テーラーでは、新型コロナウィルス対策を行いながらご予約優先制にて営業しております。ご予約優先制は主に①TEL予約と、②WEB予約がございます。

まず①TEL予約ですが、ご予約希望日の予約状況をお伝えし、ご都合が合えば、いただいたお電話にてご予約可能です。※着用日等の兼ね合いでの納期確認もお電話で店舗までお問い合わせくださいませ。

次に人気の②WEB予約ですが、下記サイトから予約状況を視覚的にご確認いただけます。あとは必要事項をご入力いただければご予約完了です。

予約ページ

心斎橋のブログをご覧いただきありがとうございます。少しずつ春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。スーツやジャケット等のお納めが4月初めの予定になりますので、ちょうどコート無しで、ジャケット1枚で過ごせる気候かと存じますので、ご注文のタイミングとしてはよろしいのではないでしょうか。

今回ご紹介するシリーズはドーメル社の「CALYPSO」の生地になります。

 

ウールとリネン混紡のさらりとした感触で、軽量さとエレガンスさを完璧に融合した、夏のジャケットコレクション。綾織、平織、バスケット織を使用し、フランスのエスプリを効かせた幅広く豊富なデザインに加え、豊かなカラーバリエーションで、他にない色柄のリネン素材をお探しの方にご覧いただきたいコレクションです。繊細な艶と表情豊かな表面感の素材を、軽い仕立てで仕上げれば、軽やかに個性を演出いただける一着になります。

春らしい色のジャケットを仕立てみられてはいかがでしょうか。

ジャケット¥78,100

ご来店お待ちしております。

 

 

ご予約はこちらより⇒予約ページ

 

合わせて読みたい記事

新作入荷致しました!②-Blue Stella-

2020年 心斎橋店オススメ春夏生地

新作入荷致しました!➂