僕のこと覚えていますか?

はい、ロンドンストライプ君が今年も人気のフェアと共に登場です。

「今年こそはペアを見つけたい!!」

張り切るロンドンストライプ君。そこへ…

『ロンストくんってば、相変わらずお一人様なんだね~』

先を越されてしまい少々落ち込んでしまっている様子ですが、そんな暇はありません。
フェア期間は21日までなのです。

『元気を出して、あなたも充分人気の柄じゃない』

「君は、赤いロンドンストライプちゃん!」

『今年はなかなか激戦だけど、土日にはたくさんのお客様も見に来て下さるわ。きっとペアになれるわよ!』

「そうだね、僕たち使いやすいデザインでかっこいいよね!」

『それに友達だってこんなにたくさん集まったわ。』

定番の白シャドーストライプ君に、渋いグレーのヘリンボーン君も参戦です。

みんな揃って更に元気なロンドンストライプ君、まだまだ彼のペア探しは続きそうです。

「僕たち、皆様のご来店お待ちしてます!」

パターンオーダーシャツフェア、1月4日~1月21日まで開催中です。
¥16000+税でパターンオーダーシャツが2枚お作りいただけます。
仕上がりが3月以降と少々長めの納期になりますが、
お買い求め易く人気のフェアになっております。

また、セール対象商品も多数揃っておりますので
合わせてご利用下さいませ。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年は多くのご来店、ご利用ありがとうございました。
本年も二子玉川店をよろしくお願い申し上げます。

■□セールやオーダーシャツフェアなどのお得な情報はメールマガジンにて配信しております□■

登録も簡単!無関係なメールは一切配信されませんので安心してご登録くださいませ♪

合わせて読みたい記事

DESTINY’S DIMENSION~Victire~

ジャージ素材をオーダーする!!

ナイロンクラッチ~Felrsi~