クールビズにオススメ第一弾!オーダーシャツの新オプション紹介


梅雨入りし、ジメジメした日々が続いており、
いよいよクールビズ本番の時期に差し掛かって参りました。

そこで麻布テーラーのオーダーシャツでオススメの
シャツの新オプションをご紹介いたします!

【2WAY前立】
ノータイの時に、襟元がクタっと型崩れしてしまう時はございませんでしょうか?
その時にオススメな仕様が『2WAY前立』です!

前立てにハリを持たせることで、ネクタイ着用時はもちろん、
ノータイでも胸元がキレイに見える2WAY仕様です。

これでノータイの時でもキチンと襟元が型崩れすることなく、
キレイにカチっとした印象になります。

デキるビジネスマンに見せる強い味方です。
ぜひ一度試してみてください!

また、その他シャツのオプションはこれだけの種類がご用意あります。

またご要望が多かった、お袖をスッキリ細くするオプションも追加されました!
詳しくは、店頭にてスタッフにお気軽にお問い合わせください!

DESTINY‘S DIMENSION POP-UP STORE
二子玉川店では5/27【fri】~6/22【wed】まで、対象のBAG DESTINY‘S DIMENSIONをお買い上げのお客様に附属のメタルプレートにネーム刻印を無料でサービスさせて頂きます。
また対象商品を2点お買い上げのお客様に、BAGとセットでお使いいただける、ストラップを無料でプレゼントさせて頂きます

麻布テーラーでは、2016年5月27日(金)~6月22日(水)までの期間、Order summer formal collectionと題しまして、期間中、リゾートフォーマルにもお使いいただける夏のフォーマル素材など、豊富に取揃えております。

合わせて読みたい記事

パターンオーダーシャツフェア告知&年末のご挨拶

大人の男性の必需品。ギフトのオススメ。

TP Trial Campaign開催中!