だって、チョコ欲しいじゃないですか。

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

 

2018年がはじまり、お正月気分で過ごしておりましたが、

もう2月に突入していましたね!驚き!

お正月太りの分まだ返上できていないんですけど…。

2月中には、急いで返上したいと思います!笑

と、決意はしていますが今月はあの魅惑のイベントがありますね。

 

バレンタインデー!!

 

無関係を装いつつも、やはり気がかりなイベントですよね。

今年は幾つ貰えるかなぁ。

今年は好きなあの人から本命チョコ貰えちゃったりして!

皆様、思うところはあると思うんです。

 

やはり、かっこよくて、スマートな着こなしの男性はチョコも沢山

貰えると思うんですよね。

 

今からでも遅くないです!

残すところ約一週間。まだ間に合います。

今のスーツスタイルを更にワンアップさせて、

「〇〇さん、その着こなしかっこいいですね!」

から、会話を派生させてチョコを手に入れちゃいましょう。

 

先週あたりから徐々に新作アイテムが入荷してまいりましたので、

この機会に是非、ワンアップアイテムをお求めください!

 

 

紺色のレジメンタル柄のタイは王道だからこそ、こだわっていただきたいです。

織りムラがあったり、ネップ(糸の繊維が表面に節として出ている物)のあるタイは

なんだか一味違いますよね。

女性はこういったちょっと違う。に敏感です。

ネクタイ(各¥9,000+税)

 

 

 

 

控えめだけど、地味なだけじゃなくて個性はしっかり。

ネクタイのベースカラーと同色の柄物でしたら今お持ちのスーツにすぐ取り入れられます。

スーツ無地、シャツ無地、ネクタイ無地。さすがに寂しすぎます。

それでは女性もどこを誉めたらいいのか迷ってしまいます。

(ネクタイによーく見たら柄が!)

「そのネクタイよーく見たら柄が入ってるんですね、へぇ~素敵ですね!」

ここから会話が始まります。

チョコをおねだりしましょう。

ネクタイ(各¥6,500+税)

 

 

強さのなかに秘めたる繊細さ。

”ギャップ萌え”

老若男女問わずグッときてしまいますよね。

柄の主張は強いんですがシルク100%なので軽いですし、独特の光沢感。

 

先日参加した女子会でこんなことを耳にしました。

男性にリードしてほしいけど、黙ってついてこいはちょっと…。

なんですって。

だからこそ強さの中にある繊細さ、リードしつつも気遣える人。

体裁からでもそんな男性になりましょう。

装いが変われば人は変われます。

長期スパンの計画になるやもしれませんが、きっとチョコ貰えます。

ネクタイ(各¥15,000+税)

 

 

来たるバレンタインデーの準備は抜かりない様に。

今週末は男性の皆さまお買い物に大忙しとなりそうですね。

スタッフ一同、麻布テーラー二子玉川店でお待ちしております。

 

【 麻布テーラーSQUAREとは 】
パターンオーダースーツ、パターンオーダーシャツ等、オーダーアイテムを中心に、ネクタイやビジネスアイテムの取扱いをしている「azabu tailor」
オーダージーンズや個性豊かなパンツとバッグを主役にしたエスプリの効いた大人のためのブランド「R&BLUES」
麻布テーラーがプロデュースする本格的な既製のドレスシャツ、ドレスカジュアルシャツブランド「AZABU THE CUSTOM SHIRT」からなる複合店舗です。
■SQUARE店舗
SQUARE二子玉川店 / SQUARE福岡店
※二子玉川店は都内最大級の店舗ですので、ご家族でお越しのお客様にも安心してご利用いただけます。
また、ベビーカーや車椅子等でお越しの際は、セブンイレブン右側のエレベーターをご利用くださいませ。
―――――――――――――――――――――――
【麻布テーラーSQUARE オーダーアイテムリスト】
■ Suit / ¥37,000+税~
■ Jacket / ¥23,000+税~
■ Slacks / ¥14,000+税~
■ Vest / ¥14,000+税~
■ Shirt / ¥7,000+税~
■ Coat / ¥42,000+税~
■R&BLUES Order Jeans / ¥31,000+税~
■R&BLUES Order Denim Shirt / ¥18,000+税~
―――――――――――――――――――――――
【麻布テーラーSQUARE 取扱ブランド】
M.I.D.A. / ASPESI / PEUTEREY / TATRAS / LAVENHAM / FOX UMBRELLAS / GUIDO DI RICCIO / ROBERTO COLLINA /
JOHN SMEDLEY / PT01 / CRUNA / GERMANO / JACOB COHEN / HEAVEN TWO / SOLIDO / BARBATI / R&BLUES / TUSTING / D.DIMENSION / FELISI / VANITIES / AZABU TAILOR by TIE YOUR TIE / FEFE / STEFANO CORSINI / SADDLERS / BOW-TIE / CROCKETT&JONES…etc
―――――――――――――――――――――――
■■□オーダーシャツフェアやインポートブランドのPOPUPなどのお得な情報はメールマガジンにて月に1、2回配信しております□■
登録も簡単!無関係なメールは一切配信されませんので安心してご登録くださいませ。

 

合わせて読みたい記事

少し違ったグレースーツはいかがでしょうか

  • #オーダー 東京
  • #オーダースーツ世田谷
  • #オーダースーツ二子玉川
  • #トレーディングポスト

足元を整えるとスーツの印象が変わる!

今季一押しコート!