フォーマルスタイルもお任せください!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
二子玉川店の田代でございます。

蒸し暑い日が続くようになり、いよいよ関東でも梅雨らしい気候となってきました。

6月になると、ジューンブライドという事で結婚式も多くなり
参列される方も多いのではないでしょうか。

今回は当店が提案するフォーマルスタイルをご紹介したいと思います。

イタリアのファブリックブランド “Canonico”の生地を使用した
スリーピースのブラックスーツ。

麻布テーラーでも人気のあるカノニコですが、
super120’s の原毛を使用し程よい光沢感が上品な雰囲気を出しています。

生地はどちらかというとオールシーズン用なため、
真夏であろうがかっちり着こなしたい!という方にはおすすめです。

ダブルブレステッドのベストでよりクラシックな雰囲気に仕上げております。
光沢があるため弔辞事で着て頂くのは難しいですが、
結婚式や、かしこまったシーンでも着用いただける王道の一着です。

最近ではカジュアルウエディングや、ややカジュアルダウンさせたパーティー等も多く、
そういったスタイルをご所望される方も多く見られます。

そういった方にオススメしたいのがこちら。

デニムのフォーマルシャツに英国の老舗生地ブランド”Holland&Sherry”の生地を用いた夏らしいフォーマルなジャケパンスタイルです。

ご覧のように当店ではデニム生地でもピンタックやウイングカラー、ダブルカフスといった正統なフォーマル仕様でオーダーする事ができます。

中々派手な柄のジャケットですが、小物やスラックスをネイビーで統一する事で全体的に落ち着いた雰囲気に仕上げています。

ややカジュアルなフォーマルシーンや夏らしいリゾート感のある場面ではうってつけのスタイルでございます。

その他にも様々なシーンにご対応できる生地やスタイルをご用意しております!

フォーマル用のスーツをご検討の皆様、ぜひこの機会に足を運んでいただいてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【 麻布テーラーSQUAREとは 】

パターンオーダースーツ、パターンオーダーシャツ等、オーダーアイテムを中心に、ネクタイやビジネスアイテムの取扱いをしている「azabu tailor」
オーダージーンズや個性豊かなパンツとバッグを主役にしたエスプリの効いた大人のためのブランド「R&BLUES」
麻布テーラーがプロデュースする本格的な既製のドレスシャツ、ドレスカジュアルシャツブランド「AZABU THE CUSTOM SHIRT」からなる複合店舗です。

■SQUARE店舗
SQUARE二子玉川店 / SQUARE福岡店
※二子玉川店は都内最大級の店舗ですので、ご家族でお越しのお客様にも安心してご利用いただけます。
また、ベビーカーや車椅子等でお越しの際は、セブンイレブン右側のエレベーターをご利用くださいませ。

―――――――――――――――――――――――

■■□オーダーシャツフェアやインポートブランドのPOPUPなどのお得な情報はメールマガジンにて月に1、2回配信しております□■

登録も簡単!無関係なメールは一切配信されませんので安心してご登録くださいませ

Woud you share this post?

合わせて読みたい記事

FATHER’S DAY

IMPORT SHIRTS COLLECTION!

オーダースーツ春夏生地