新人スタッフ紹介

こんにちは、連日の猛暑で早くも干からびそうになっている二子玉川店の青木です。心を強くもっていきます。

今回は4月から入っている新人の山田君をご紹介致します。

新卒で入社してきた山田君。二子玉川店で勤務を始めてもうすぐ5か月が立とうとしており、今では二子玉川店のムードメーカーとなっております。

そんな山田君の着用スーツがこちらです

 

夏の暑い時期でも爽やかな印象を与えてくれるネイビーのスーツ。

控えめながらも鮮やかな青が彼のフレッシュさを引き立ててくれております。

裏地はもちろんキュプラを使用。こちらも落ち着いた同系色のネイビーでまとめております。

柔らかな肌触りと優れた吸湿性がこの時期でのジャケット着用を快適にしてくれるおすすめオプションです。

 

写真撮影の際に素敵な笑顔と共にこれからも頑張りますという力強いお言葉も頂けました。

ぜひ一度山田君の素敵な笑顔を見に二子玉川店へお越しください。

 

 

合わせて読みたい記事

【NEW ARRAIVAL】R&BLUESリネンシャツ