2019年最初のフェア!&年末のご挨拶

ブログをご覧の皆様こんにちは。

早いもので2018年も残すところあと数日となりました。

 

そして、早くも2019年の最初のフェアの告知です!

PATTERN ORDER SHIRTS FAIR!!

今年も1/3~1/21まで開催致します!

ご存知の方も多いとは思いますが念のため。

2着で¥16,000のセット販売となっております。

通常オーダーの際は生地は小さい見本を見て頂き生地決定をしますが、

フェアの際は1着分の生地を店頭にたくさん並べておりますので

その中からお好きな生地を2本選んで頂きます!

宝探しのような雰囲気で探す時間もとても楽しいです。

また、このフェアの生地は良質な生地ですので

かなりお買い得なフェアです!

(形態安定生地は対象外となっております。ご了承ください…。)

 

シャツフェアは納期約70日間頂戴致しますので、

春夏用のシャツを少し早めに仕立てるようなイメージです!

少しだけお見せすると…?

 

他にもたくさん色柄ご用意ございますので、

ぜひ皆様一度ご来店くださいませ!

 

また、フェア期間中もプロパーシャツ(1枚¥7,000+税~)のオーダーいただけます。

こちらは通常納期約1か月ですので、オーダーシャツフェアよりも早く仕上がります!

 

 

そして、

冬季休業は12/27㈭~1/2㈬とさせていただきます。

1/3㈭12:00~通常営業致します。

 

 

 

2018年、麻布テーラーをご利用頂き誠にありがとうございました。

今年も残り僅かですが皆様よいお年をお過ごしください。

来年も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

麻布テーラー スクエア 二子玉川店 スタッフ一同。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

2020年もあと少し、冬季休と年明けフェアのお知らせ

再入荷致しました!~DESTINY’S DIMENSION~

SCABAL -THE ROYAL-