フォーマル用のネクタイはお持ちですか?

ブログをご覧の皆様こんにちは。

 

麻布テーラーでは、フォーマルスーツのオーダーは勿論のこと、

フォーマル洋品も数多く取り扱いがございます。

今回は、フォーマルシーンに欠かせないオススメのネクタイをご紹介致します。

 

 

・シルバー

最もフォーマルシーンに適したカラーとされており、

迷ったらまずはシルバーカラーがオススメです。

結婚式場を選ばず、親族として参列される場合も、ゲストとして参列する場合も、二次会等のカジュアルウエディングでも着用頂ける、超万能なネクタイです。

 

 

・パステルカラー

親しい間柄での結婚式参列においては、パステルカラーのネクタイもオススメです。

フォーマルになり過ぎず、華やかな印象に。

 

 

・ボウタイ(蝶ネクタイ)

ボウタイは夜の準礼装であるタキシードと合わせて着用する為、

本来は夕方以降の結婚式で着用するものです。

が、最近では服装のルールもゆるくなってきているので、至って格式ばった式でなければ昼の結婚式でも着用して頂けます。(昼での着用はシルバーがオススメです!)

 

 

是非、店頭にてお試しください。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

小野

 

 

 

※このたび麻布テーラーは、経済産業省が主体となって実施する「キャッシュレス消費者還元事業」に参加することとなりました。

くわしくはこちらから↓

キャッシュレス消費者還元事業への参加(5%の還元)について

ソース画像を表示

 

合わせて読みたい記事

【NEW ARRAIVAL】BLU STELLA

スリーピーススーツの魅力

  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ二子玉川
  • #スリーピーススーツ

おすすめインポートシャツ生地