二子玉川店オフショット~シューズ勉強会編~

二子玉川店オフショット~シューズ勉強会編~

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

今回は先日のお店での一コマをご紹介したいと思います。

インショップでもあるTrading Post White Label二子玉川店

定期的に担当者である一戸様よりシューズの勉強会を開催しております。

この日は、8/18(火)~9/23(水)の期間限定での展開となるCrockett &Jones社のシューズの勉強会を開店前に実施しました。

 

【Crockett & Jones】

英国ノーサンプトンで創業され、140年の歴史を誇る老舗シューメーカー。

世界で最も多くの木型を有している事でも有名で、最近では映画007で使用され話題にもなりました。

今回当店で取り扱うのはC&J社の中でも「ハンドグレード」と呼ばれる高級ライン。

レギュラーラインと比べても革質が良いものを選定し、底付けやロゴの入れ方も異なるとの事です。

 

細かく製品の特長や、特に気になるフィッティング等のレクチャーを受けました。

 

 

シューズの紹介ブログをまた次回更新致します。

皆様もぜひこの機会にプロによるフィッティングを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

 

合わせて読みたい記事

衿を正す季節に、ケンブリッジ??

上質なレザーアイテムを~The Warmthcrafts-Manufacture(ジ・ウォームスクラフツ-マニュファクチャー)~

キュプラ裏地がスーツの寿命を延ばす?!

  • #オーダースーツ
  • #キュプラ裏地
  • #クールビズ
  • #二子玉川