選べる生地はなんと500種類以上!!~Pattern Order Shirt Fair 開催のお知らせ~

選べる生地はなんと500種類以上!!~Pattern Order Shirt Fair 開催のお知らせ~

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

街中も一気にクリスマスモードに変わり、寒さも更に厳しくなって参りました。

また、世の中の雰囲気も今までとはまるで違った雰囲気ですね。

 

そんな中でも、麻布テーラーでは半年に1度の人気フェアを開催致します。

 

例年では、年が明けてからの開催でしたが、今年は混雑緩和や、

少しでも多くのお客様にご来店いただく為、日程を変更して開催致します。

開催期間 2020.12.11(金)~2021.1.27(水)

ビジネスでお使いいただける生地はもちろん、カジュアル用のシャツ等もお仕立て頂けます。

 

また、今年からアイロンがけの手間が減るリンクルフリーの生地や、

上質な海外のインポートの生地のご用意もございます。

ワークスタイルが多様化する中、

 

麻布テーラーでもできるだけお客様のご要望に沿えるよう、

例年よりバリエーションを増やしてお待ちしております。

 

今回から新たに加わったインポート生地

大変お買い得にシャツをオーダーできる機会でございます。

普段シャツをオーダーされている方も、まだシャツのオーダーをされた事のない方も

是非この機会にシャツをお仕立てしてみてはいかがでしょうか。

 

価格

通常生地 1着 8,000+税

リンクルフリー生地 1着 10,000+税

インポート生地 1着 12,000+税

 ※2着単位でのお仕立てとなります。

2着16,000+税~

 

インターネット、もしくはお電話でもご予約を承っております。

ご予約いただくと、待ち時間なくスムーズにご案内が出来ますので是非、

よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらでも

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【予約制のご案内】

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

 

合わせて読みたい記事

二子玉川店オススメギフトはマフラー!

BRITISH CLASSICS

素材感! ボタンダウン! AZABUTHECUSTOMSHIRT 新作入荷