二子玉川店新メンバー紹介

二子玉川店新メンバー紹介

いつも麻布テーラーのブログをご覧頂きありがとうございます。

あっという間に4月に入り、様々な方が新たなスタートを切る時期となりました。

そんな中、麻布テーラー二子玉川店にも新たなメンバーが加わりましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは!この度、新宿South店から二子玉川店に異動して参りました。岸 大生(キシ ダイキ)と申します。写真では少しかっこつけすぎてしまいました。申し訳ありません。。笑 この場を借りて自己紹介をさせて頂きます。出身は群馬県で、小さいころからサッカーをやっておりました。今でも休みの日はフットサルをして体を動かしています。趣味は、洋服とイラストを描くことです。洋服はもちろんスーツも好きですが、普段は、日本のデザイナーズブランドの洋服が好きでその服をいつも着ています。もし同じような趣味をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて頂けたら嬉しいです!

二子玉川店の一員としてこれから精進していきますので、宜しくお願い致します。

 

また、まだまだ春夏物のスーツやジャケット、

機能性に優れたジャージ素材のご用意もございますので、

是非、新生活の節目に1着お仕立てしてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

 

 

合わせて読みたい記事

デニムシャツをオーダーしよう!

年内最後のPOP UP! ~James Lock & Co. Hatters~

HUNTING WORLD×麻布テーラー