【毎年ご好評】定番ポロシャツ入荷しました。

【毎年ご好評】定番ポロシャツ入荷しました。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回のブログでは、夏に向けて快適に着て頂けるオススメアイテムをご紹介致します。

鹿の子素材 半袖ポロ

毎年、ご好評いただいている麻布テーラーのポロシャツ。

今シーズンも入荷しております。

 

カラーは、ベーシックで使いやすい、ホワイトとネイビーの2色展開。

 

生地の表面の凹凸が特徴の鹿の子素材は、吸水・速乾に優れており、伸縮性も抜群のため、蒸し暑い季節も快適に着こなし頂けます。これからの季節にぴったりなアイテムです。

シンプルなデザインでビジネスシーンには勿論、オフの日にも着て頂ける万能なアイテムです。

 

人気商品ですので、欠品している場合もございます。

ご検討のお客様はお早めにご来店くださいませ!

(サイズが店舗に無い場合ですと、他の店舗に在庫を確認致しますので、その際はスタッフまで、

お申し付けください。)

その他既製のシャツも多数ご用意しております。

オーダー品ではどうしても納期が掛かってしますので、直ぐに手元に欲しい方は

是非ご検討頂ければと思います。

 

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

 

合わせて読みたい記事

【ATCS】NEW ARRIVAL シャンブレーシャツ

デニムシャツをオーダーしよう!

2019年の振り返りと2020年のオーダー