オーダーベストでワンランク上の着こなしへ~Order Vest Collection~

オーダーベストでワンランク上の着こなしへ~Order Vest Collection~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

最近の気候は日中は暖かく、夜は少し冷える季節で、

服装選びが少し難しなと感じる今日この頃です。

天気も、雨が多かったりじめじめとした不安定な時期が続いており、

梅雨まっしぐらという感じですね。

そして、皆様に至っては、クールビズ期間が始まっている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時期にオススメしたい商材がベストです!

 

シャツ一枚では少し物足りないという方や、暖かい時期でもきっちり見せたい方にオススメです!

そして、その中でも私が一押しのベスト生地と、コーディネートを少しだけご紹介させて頂きます。

・清涼感のあるネイビーとグレーのチェック柄生地

 

最近ではビジネススタイルの多様化により、少しずつカジュアル化が進行しています。

そんなスタイルに合わせて、ビジカジスタイルにピッタリの生地やアイテムもご用意しております。

 

チェック柄のベスト生地をメインにグレーのパンツ、サックスブルーのシャツと全体的に清涼感のあるコーディネートがオススメです!

強撚糸と呼ばれる伸縮性と通気性に優れた生地を使用する事で、思いのほか暑い時期でも快適に着用頂く事ができます。

ベルトやシューズにブラウンを合わせる事でカジュアルなテイストを強める事もできます!

 

また、定番のシングルから、ダブルブレステッド、襟付きor衿無し、フラップ付きポケット…etc.ベストのデザインも豊富にご用意しております。

皆様のイメージに合ったベストをお作り頂けます。

いつものクールビズスタイルにベストを加える事でワンランク上の着こなしに。

より軽装化されてきたビジネススタイルに、今一度おすすめしたいベストスタイルでございます。

是非この機会に足をお運びくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

 

合わせて読みたい記事

クリスマスムードが漂うこの季節・・・

実はシャツはオーダーだけではありません

手が届くラグジュアリー GUABELLO 【二子玉川でオーダースーツ】

  • #オーダースーツ世田谷
  • #オーダースーツ二子玉川
  • #グアベロ