最適な一着が見つかる!~Order Jacket Fair~

最適な一着が見つかる!~Order Jacket Fair~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

9月に入り、朝晩は肌寒い日が続くようになりました。

季節の変わり目という事もあり、一層体調管理に気をつけたいですね。

本来であればクールビズの期間も終わり、そろそろネクタイを締めて、ジャケットを着用してお仕事。という時期ですが、このコロナ禍もあり、働き方やビジネスウェアも大きく変化した方も多いのではないでしょうか。

テレワークの普及もあり、以前にも増してビジネスウェアとライフウェアの境界も曖昧になってきたように感じます。

そんな中、麻布テーラーでは9/17(金)~10/27(水)の期間

オーダージャケットフェアを開催致します。

今までのワイシャツを着てネクタイを締めて、上からジャケットを羽織るという固定概念から

Tシャツの上からでも着用できるようなジャケット等を多数ご用意しております。

柔らかく、起毛感のある生地を使用したダブルジャケット

裏地や袖裏を省いた裏仕様

袖裏をなくす事で半袖のTシャツやポロシャツとの着用も可能な仕様となっており、

「普段はラフな格好だが、いざという時心許ない」という方には特におすすめです!

現状、もっとも軽量化されたカジュアルな仕立てとも言えます。

 

よりドレス感のあるジャケットも勿論ございます。

畝が太めのコーデュロイ生地を使用した通常仕立てのジャケット。

芯地等といった副資材をしっかり入れる事で上記のジャケットとは変わり、より仕立て映えのするジャケットに。

いつもとは雰囲気を変えて少しドレスアップしたい時にいかがでしょうか。

 

さらに!毎シーズン大好評のジャージー素材も同日の9/17より開始いたします!

見た目のドレス感とは裏腹に、伸縮性に優れた機能性素材。

毎シーズン少しずつバージョンアップしているこちらのジャージー素材ですが…

ジャージースーツ、ジャージーコートに加え、今シーズンからはジャージーベストもオーダー頂けるようになります!

ぜひこの機会に新たな素材にトライしてみてはいかがでしょうか。

 

コーディネートとして、ネッカチーフもおすすめしております。

Order Jacket Fair

開催期間

9/17(金)~10/27(水)

開催店舗

麻布テーラー全店

ぜひこの機会に、店頭にて最適なジャケットをお探ししてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

店舗入り口につきまして

SQ,&B店舗限定オーダーデニムシャツ①

M.I.D.A. spring coat受注会開催中!!