新作春夏生地のご紹介~JACKET編~

新作春夏生地のご紹介~JACKET編~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

前回のブログに引き続き、新たに入荷した新作の春夏生地の一部をご紹介致します。

寒い日が続いておりますが、今オーダー頂くと仕上がりも春先になるため、すぐに春夏物も着用できるような時期になって参りました。

そこで今回は春夏用ジャケット生地をご紹介致します。

麻布テーラーでも人気のあるFELRA

シルク混やリネン混といった春夏らしい素材感のある生地

定番物でもあるホップサックの生地も、カラーバリエーション豊かに取り揃えております。

ビジネス用はもちろん、カジュアルな着こなしにも最適な生地が多数ございます。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

予約制のご案内

現在予約優先での営業となっております。

店舗へのお電話に加えWEB予約を承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店頂いても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

 

麻布テーラーでは、メール情報配信(azabu tailor e MAGAZINE)のメンバー会員を募集しております。
フェア情報や店舗の休日などのご案内をメールでお知らせするサービスです。
配信頻度は多くありませんが、お客様のためになることのみを考え配信しております。是非ご登録ください。

メールマガジンご登録ページ

合わせて読みたい記事

【ATCS】父の日ギフトオススメアイテム

クールビズにオススメ第二弾!オーダーシャツの衿デザイン紹介

麻布別注スプリングアウター~MIDA①~