新メンバーのご紹介

麻布テーラー二子玉川店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今月より二子玉川店に新しいスタッフが加わりましたのでご紹介いたします。

※勤務中はマスクを着用しております

はじめまして!この度、麻布テーラーSQUARE二子玉川店に配属となりました鎌田優衣と申します。

まだまだお勉強中ですが、明るく元気に皆様をお迎えしたいと思います!

趣味はゴルフやドライブ、映画鑑賞など様々です。学生時代は競技スキーをしていました。

皆様と色々なお話がしたいと思っておりますので、なんでもお気軽にお声掛けください!

宜しくお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

LUIGI BORRELLI pop up store 限定企画開催

拘りのオーダージーンズ~Order Jeans Option Fair~

FELISI~ヘルメットBAG~