レザーブルゾンもオーダーで

レザーブルゾンもオーダーで

麻布テーラーSQAURE二子玉川店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

二子玉川店ではオーダースーツだけでなく、デニムやレザーブルゾンのオーダーができます。

流れとしては生地を選んで頂き、デザインを決めて採寸していくスーツと似た流れになります。

レザーは羊革をメインに、しなやかで柔らかいものや肌馴染がいいもの、スエードでも起毛が細かく上品な革などそれぞれに特徴があります。

ヨーロッパの馬革や、牛乳のみで育った牛革など、希少性の高いものもございます。

ボタンでスーツの印象が変わるように、レザーブルゾンもファスナーの色味で変わってきます。

ファスナーはオプションで、滑りの滑らかな「EXCELLA」、耐久性とデザインの良さが特徴の「riri」のご用意がございます。

ヴァルスター型ではボタンを選んで頂き、日本屈指の老舗ボタン専門店の「ミタケ釦」のご用意もございます。

裏地はオプションでキュプラ(無地)と、遊び心ある柄が特徴のイタリアバンチブックがございます。

新しくなったダブルブレストと、ダウンライニング仕様のヴァルスターレザーブルゾンのサンプルもございます。

Price:¥88,000~

是非自分好みなレザーブルゾンをオーダーでお仕立てください。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

冬を楽しむ「究極のパンツ」【二子玉川でオーダースーツ】

フェア限定・ドレスピーコートの魅力

2020AW Barbour入荷!