オーダーダウンコート

オーダーダウンコート

麻布テーラーSQAURE二子玉川店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

10月に入りスーツの受注はもちろん、コートのオーダーも増えてきました。

今回はコートでも、「ダウンコート」のご案内です。

テーラードスタイルを中心とした麻布テーラーで、ダイバーシティ(多目的)なコートとして、ダウンコートのオーダーもできるようになりました。

カジュアルなダウンコートながら、ドレス感を損なわないデザインが特徴、生地はツイードやフランネルなど暖かみのある生地感が多いです。

ダウンは「ライト」「ミドル」の2種類からお選びできますので、試着用のコートを着比べてお好みのダウン量を選んで頂きます。

スーツの裾が綺麗に隠れるコート丈で、あまりタイト過ぎないシルエット。

オプションで着脱式のフードもございます。

Price: ¥121,000~

是非一度店頭までご来店ください。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

お父さんいつもありがとう!~日頃の感謝を込めて~

【ATCS】GWでGET!半袖ドレスポロシャツ

NEW COMER!!!!!!