ヘリンボーン柄のコートをご紹介!

ヘリンボーン柄のコートをご紹介!

麻布テーラーSQAURE二子玉川店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回ご紹介するのはヘリンボーン柄のコート!

ヘリンボーンとは直訳すると「ニシンの骨」という意味で、魚の骨のような模様のことです。一見すると合わせが難しそうに思えますが、かっちり目スーツからカジュアルスタイルまで合わせやすい万能柄物アイテムです!

英国生地HARRISONSで定番のチェスターコート!

ハリコシがしっかりした仕立て映えする生地です。スーツとの相性も間違いなし◎無地のチェスターコートでは物足りない方、派手すぎる柄は手をつけづらいという方にはオススメスタイルです!

丈夫かつ高発色という高品質なツイード生地、HARRIS TWEEDでトレンドのラグランコート!

丸みを帯びた肩周りが特徴のラグランコート。やわらかい雰囲気とは一変ハリコシある英国生地で合わせることでスーツにもカジュアルスタイルにも合う万能コートになります!

他にも多数生地をご用意しております。

是非店頭でご覧くださいませ。ご来店お待ち致しております。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

返信転送

合わせて読みたい記事

軽量快適なサマースーツ!

ORDER COAT FAIR

お洒落は足元から!!