オーダースーツなんと【年内】間に合います!!

オーダースーツなんと【年内】間に合います!!

二子玉川店のブログをご覧いただきありがとうございます!

オーダースーツは納期がかかる。。。とイメージをお持ちの方も多くいらっしゃると思いますが、

なんとっ!麻布テーラーでは、今週末のオーダーであれば、年末年始のお渡しが可能となります!

生地、デザインの限定がありますので、詳しくは店頭にお問い合わせ下さいませ

※週明けのお渡し日に関しても直接店舗へお問い合わせ下さいませ。

是非ご予約、ご来店お持ちしております!

パターンオーダースーツ¥44,000~

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

IMPORT SHIRTS COLLECTION!

汎用性抜群のチノパン!【R&BLUES限定フェア】

大活躍間違いなし!この時期にピッタリなシャツアウターの登場