HOLLAND&SHERRY

HOLLAND&SHERRY

麻布テーラー二子玉川店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回ご紹介する生地は「HOLLAND&SHERRY」

「ホーランドシェリーで一着は仕立ててみたい。」

オーダースーツが好きな方だと一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

1836年ロンドン ボンドストリートにて創業したマーチャント。

多くの方を魅了してきた歴史あるイギリス生地で

最高な1着をお仕立てしてみてはいかがでしょう。

CAPEHORN LIGHTWEIGHT (HS2323)

南アルゼンチンのパタゴニア地方で育てられたメリノ羊の原毛を使用し、

その気候の特性から湿度の調整機能が高く、ハイツイストに適した夏スーツ素材。

ハイツイストながら柔らかい縦糸と耐久性のある横糸と別々の撚りをかけ、

軽さとシワに強いバランスのとれた生地になっております。

suit:¥132,000-

春夏らしい綺麗な色味も素敵です。

SUMMER IN THE CITY (HS2324)

ウール70%テクラナ30%

マイクロファイバーの新素材テクラナを使った生地。

圧倒的にシワに強いのが特徴。

Super120’sの混紡により軽さも兼ね備えた日本の夏時期に

最適なスーツでお仕立てできるかと思います。

suit:¥176,000-

二子玉川でオーダースーツをお探しの方、

是非ご来店をお待ちしております。

事前予約のご案内

店舗へのお電話に加え、WEB予約を承っております。

また、当日予約はお電話でのみ承っております。

WEB予約ページ

※完全予約制ではございませんが、ご予約頂きますとご案内がスムーズです。

既にご予約を頂いている時間帯には、予約優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

着用日のご相談や、担当スタッフのご希望がある場合はお電話にてご確認をお願い致します。

合わせて読みたい記事

大人の男性の必需品。ギフトのオススメ。

お父さんいつもありがとう!~日頃の感謝を込めて~

【ATCS】大人気!半袖ポロシャツ