今日の熊谷 オーダーシャツ編
みなさん、こんにちは。
SQUARE二子玉川店の熊谷です。
今回はオーダーシャツについてお話しさせていただきます。
いきなりですが、みなさんはYシャツをどのように手入れしますか。
私は自宅で洗濯をしておりますが、
一番厄介なものはアイロンがけです。←(私の意見です)
そんな時に問題解決が出来るものが麻布テーラーにご用意しており、
シワに強いリンクルフリーのシャツでございます。
メリットはシワになりにくい加工をしているので、アイロンがけも簡単に終わります。
その中で私がオススメする生地をいくつかご紹介したいと思います。
この生地を選んだ理由としては、
無地はビジネス用、柄物はノータイでボタンダウンと
様々な場面で着用できると思いピックアップしました。
既製品もご用意ありますのでよろしくお願いいたします。
リンクルフリーシャツ
価格:税込7,700円
素材:コットン100%
色柄:白無地
お急ぎでも欲しい方もご用意ありますし、オーダーシャツでもお仕立て出来るので
是非、店舗にご覧いただけたらと思います。
二子玉川店 熊谷
azabu tailor / 麻布テーラー SQUARE 二子玉川店
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-11-7 T’s SQUARE B1F 03-3700-8175
メールマガジン登録
こちらからご登録ください