春夏の主役ボトム!!

福岡店のブログをご覧の皆様こんにちは、いつもご覧悦頂き誠にありがとうございます。

今回のブログでは春夏の主役となること間違いなしのオススメのボトムスをご紹介したいと思います。

雑誌等でも取り上げられているので良く目にする方もお少なくはない思いいます。PT01(ピーティーゼロウーノ)です。

PT01はイタリア・トリノで2008年に「メンズクロージング において最も重要なアイテムはパンツ」というコンセプトでパンツ専業メーカーとして誕生 したブランドです。その中から『ビスポーク』というモデルになります。

紳士パンツの救世主と言われる「ビスポーク」表地・裏地・ディティールに拘り、人気のシリーズです。クラシックとモダニズムの融合によるPT01独自のスタイルにアダルトな雰囲気を醸し愉しませてくれます。更に癖の無いイタリアならではのシルエットにストレッチ機能まで備えていますのでビジネスシーンに置いてもストレスフリーのアイテムとなるでしょう。

2013年の映画、『華麗なるギャツビー』で主演のドビー・マグワイアが紺ブレにホワイトパンツで合わせていたのが強烈に印象的でした。ブランドは違いますけど(笑)・・・

カラーバリエーションはネイビー、ベージュ、ホワイトの3色となっております。

昨今では5月から始まる『クールビズ』2005年2月に発効された京都議定書における削減目標として、2008年~2012年の間に温室効果ガスを6%削減する目標が掲げられその一貫で始まりました。ビジネスの服装もかなり緩くなっているこのご時世だからこそON・OFF兼用のパンツが必要ではないかと私、塩川は思います。

そして、私がアパレルに携わった10年前に比べて、インターネット等を利用して購入出来るシステムが充実し、本当に欲しい物が苦労して探さなくても手に入りやすい時代になりました。しかしその反面苦労して探して欲しいものに出会えた感動も物に対する価値観を忘れつつあるのも事実です。是非このブログをご覧頂き少しでも気になって頂けたのなら店頭にて直接触れてみて下さい。ネットショッピングでは手に入らない『何か』をご提供したいと思います。

SQ福岡店 塩川

麻布テーラーでは

お得な情報やフェア、イベントをメールマガジンにて

配信しております。

ぜひご登録下さいませ。

登録はこちらから

移転のお知らせ ↓

福岡県福岡市中央区大名1-1-38

SOUTH SIDE TERRACE(サウスサイドテラス) 1F

営業時間が変更となっておりますのでご注意ください。

平日 11:30〜20:00

土・日・祝日 11:00〜20:00

定休日 毎週 木曜日

ラストオーダー 19:30


合わせて読みたい記事

人気の機能性生地でオーダーはいかがでしょうか

  • #ストレッチジャケット
  • #ストレッチシャツ
  • #ストレッチスーツ
  • #伸縮シャツ
  • #伸縮スーツ

かっこいい男のシャツを考える〜デザイン編〜

新作シャツ入荷!!